リンク集

1999年11月5日掲載開始

以下のサイトは代表の趣味で選びました。
宇宙と宇宙旅行と物理学 超光速飛行の理論を公開しています。
地球星系社 代表個人事業の出版社です。
新世界へ 代表のブログです。
超電磁のお店 代表の書店です。
でじたる書房 電子書籍「哲学解明」「倫理解明」「新社会解明」「歴史解明」を販売していただいています。
政治討論 真面目に日本を論ずる人々のための政治経済の掲示板のサイトです。
幕末京都 幕末京都で活躍した人物や史跡をまとめたサイトです。
南極観測 真摯に続けられている南極観測の成果と豆知識のホームページです。
青空文庫 芥川、漱石、鴎外など著作権の切れた作家を中心に500作品以上が読めます。
窓の杜 オンラインソフトの紹介サイトです。
まぐまぐ メールマガジンの本屋さんです。
ヒロトと愉快な仲間たち アクセスアップが図れる楽しいサイトです。
Taku's CCD Gallery SBIG 冷却CCDカメラで撮像した天体写真を掲載。
予言のテラス 予言の正しい解釈を知ることができます。
フェミニズム幻想 女男完全平等イデオロギー・フェミニズムの虚偽を暴き、
あるべき男女対等の姿を明らかにするサイトです。
以下のサイトから素材やCGIの提供を受けています。
星の神話 幻想的な素晴らしい星座の素材を提供するサイトです。
Web Liberty 「ないと」さんが作成したCGIスクリプト(掲示板、日記帳など)を配布しています。



宇宙と宇宙旅行
と物理学
電子書籍・電子出版エージェントのでじたる書房



トップページへ