トップへ 意見 呼びかけ 政策 救世主 お知らせ

前頁へ

次頁へ


Q&A

水田のある山里の風景

 救世国民同盟とその政策について理解を深めていただくために、Eメールを募集します。Eメールの対象は
このホームページの内容(メールマガジン「救世国民同盟ニュース」を含む)についての質問・疑問・意見・反論に限ります。
 Eメールには、質問者のEメールアドレスと住所・氏名・ペンネーム(必要とする者のみ)を明示し、表題の後に800字以内の本文を書いてください。
 同じ問題に対する再反論・再質問は一回限りとし、それに対し代表が再度答えた時点で議論を打ち切ります。

 ここに掲げる応募規程を守ったEメールにのみ、代表「久保田英文」がお答えします。また、礼を失したEメールには返答しないことを申し述べておきます。
適当と認めるEメールはホームページの適当な場所で公開し、救世国民同盟についてさらに広く理解を深めていただくようにします。
 その際には、ペンネームも明示された方に対してはペンネームを、氏名のみを知らせた方に対しては氏名を表示し、いずれに対しても住所は都道府県名までの表示とすることをお約束します。また、体裁を整えるために質問の内容などに手を入れる場合があることをご了承してから、質問等をしてください。
 また、質問等をなさる方はQ&Aの内容を当方が書物として出版することがあり、その際、質問者に対価は支払われないことをご了承してから、質問等をしてください。
住所と名前の表示はホームページ上と同様です。
そして、質問の言語は日本語に限らせていただきます。

CAUTION

This Q&A corner accept only the E-mails written by Japanese.
If there are those who send E-mails not written by Japanese,
whoever they are,I do not answer them.
And,when E-mails written by Japanese are sent
and they don't observe above rules written by Japanese,
I do not answer them. 


情報・助言募集
また、救世国民同盟では政治活動の参考となる皆様からの情報や助言をいつでも歓迎します。
下記のアドレスまで気軽にご連絡ください。



 救世国民同盟のEメールアドレス
    info@kyuseido.org (このメールアドレスへの特定電子メールの送信を拒否いたします)


前頁へ

次頁へ

トップへ 意見 呼びかけ
政策
救世主 お知らせ