トップへ 意見 呼びかけ 政策 救世主 お知らせ

前頁へ

次頁へ



救世国民同盟による
掲示板の書き込みについて



俺の出入りしてる掲示板にも書き込みがあった。
確かに罵詈雑言は吐いていないが、何の断りも無く
突然趣旨に反する書き込みをするのは、世間一般では
荒らし行為と呼ばれるのだよ。

という声にお答えします。


当方は宗教団体ではありませんが、アクエリアンエイジの福音を伝えているつもです。
宣教師が宣教の機会をみすみす逃すでしょうか。
当方は今のところマスメディアを利用できず、インターネットを使った
草の根の宣伝をせざるをえない情況にあります。
政治は国民全員の運命を左右しえます。
あなた方にも無関係ではありません。
当方の主張が実現すれば国民の生活が飛躍的に改善されます。
別の話題、しかも誰にでも関係する話題を持ち出すことに対して、
無意味な言葉を延々と書き連ねたり罵詈雑言や卑わいな言葉、公序良俗に反する言葉を
書いたりすることとはレベルが違うと思います。
なるべく柔らかな文面にもしているつもりです。
また、当方の書き込みがどうしても許容できないとおっしゃるのなら、
あなたの意志を尊重して、
そちらのホームページに以後書き込みを行わないようにするので、
ホームページのアドレスを教えてください。
また、男性ロックバンドの掲示板でそのファンに呼び掛ける書き込みは
特に嫌われているようなので、
当方の誹謗中傷をするバンド以外には書き込みをしないことを約束します。



当方の他の掲示板への書き込みの方針を示します。

宣伝、団体、お断りと明記してある掲示板には書き込みを行いません。
また、掲示板に趣旨が書いてある場合は福音を伝えることを勘案しても
その趣旨に明らかに矛盾する場合、書き込みを行いません。
掲示板に種類がある場合はなるべく自由、何でも、落書き、ゲストブックと名がついたものを使います。
また、そのホームページの趣旨に反するとの抗議のメールを受け取った場合、
原則として以後そのホームページに書き込みを行いません。
そして、見落としにより上の方針に反した場合、当方にメールを下さい。
そのことについて謝罪し、以後書き込みを行わないか、方針に従った書き込みにします。
メールにはホームページのURLとタイトルを明記して下さい。
但し、ホームページの管理者からのメールにしか対応しません。
マスコミの一方的な情報垂れ流しに反論する場合は、
情報源に関係あるホームページの掲示板の趣旨に反する書き込みをすることが有ります。
以上に加えて、男性ロックバンドが当方の誹謗中傷を行わない限り、その掲示板に書き込みません。
以上の方針を守ります。

私の主張が通れば、アクエリアンエイジの楽園が実現するのです。
皆さん、どうか、宣伝をお許し下さい。

また、当方の主義主張に賛同されるアダルト以外のサイトで、救世国民同盟による宣伝の書き込みを積極的に希望される場合は
当方までそちら様の掲示板の名前とURLをメールでお知らせ下さい。
優先的に書き込みを行うように努力します。


前頁へ

次頁へ

トップへ 意見 呼びかけ
政策
救世主 お知らせ