トップへ 意見 呼びかけ 政策 救世主 お知らせ
前頁へ 次頁へ
                         
マニフェストのページ2007年9月20日公開
救世国民同盟の政権獲得を目指したマニフェストのページです。
「PDFダウンロード」と書いてあるリンクをクリックしてください。
マニフェストとその関連文書をダウンロードできます。

マニフェストとその関連文書の著作権は救世国民同盟代表久保田英文に帰属します。
救世国民同盟の政策を広めるもしくは真剣に検討する目的での無償の頒布と複製を認めます。
ただし、ネット上での配布はこのページにリンクを貼ることにより行ってください。
ご自分のページから直接ダウンロードさせることは認めません。
ダウンロードしたファイルは著作権を侵害しない範囲で利用してください。

なお、ダウンロードしたファイルのご利用には、アドビPDFリーダーか、それに相当するものが必要です。
2007年9月20日付けメッセージ

今まで暖めてきた政策をマニフェストと関連文書として公表します。
具体的な軍事・外交政策は除いてあります。
大転換期における日本の諸問題を解決しうるものだと自負しています。
各文書のPDFもダウンロードできるようにしました。
どうかご覧いただき、ご検討いただけるようにお願い致します。
関連文書の「政策各論」は、マニフェストを補足するものです。
「各省各大臣実施政策」は、マニフェストの詳論であり、各省において各大臣が実施する政策を示します。
政権を握ったならば、政府の協力を得て、より磨きをかけて実施したいと思います。
どうか、救世国民同盟が政権を握って、これらの政策を実施できるように、ご支援・ご協力を宜しくお願い致します。

              救世国民同盟代表 
                    久保田英文


「救世国民同盟2007年マニフェスト
─弱肉強食の改革から助け合いによる人類と文明生き残りの改革へ─

manifesto01.pdf  (サイズ42KB)

PDFダウンロード HTMLのページはこちらです。
「政策各論」
〜救世国民同盟2007年マニフェスト
kakuron01.pdf   (サイズ39KB)

「救世国民同盟2007年4月マニフェスト」の補足説明です。
PDFダウンロード HTMLのページはこちらです。
「各省各大臣実施政策」
─救世国民同盟2007年マニフェスト詳論─
kakudaijin1.0.pdf    (サイズ279KB)

救世国民同盟マニフェストの政策を各省ごとに詳しく説明しました。
PDFダウンロード HTMLのページはこちらです。
「新経済システムによる資本主義の補完」
newsystem01.pdf   (サイズ63KB)
PDFダウンロード HTMLのページはこちらです。

前頁へ 次頁へ
トップへ 意見 呼びかけ 政策 救世主 お知らせ